
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

正常に、清浄に。

Colmn. 2008/05/14  ×   ×  
hyousi.jpg

※表紙。ギリギリで間に合ったようなそうでないような。

まいど。此処のところ睡眠時間が一日3時間とかで活動しているおっさんです。なんでそんなにギリギリなのか、多分B'zでも解らないと思います。ぐふ。

そんなこんなでギリギリな頭痛を引き連れながらもなんとか告知できるところまでもって来れましたので早速行きましょう。そうしましょう。




title:E-log02-witch's Anthem-
Page:28p
price:500
phase:り01a「壊れた時計」※ときたびさん所に委託させてもらえることになりました。わぁい。
notice:魔理沙と霊夢の本。5月なのに冬の話です。季節感皆無。




そんな感じです。サンプルは…このブログにちょこちょこ置いたのからお察し下さい。
というか、委託先の時の旅人さんの作品が素晴らしいので、是非そちらをメインに見ていってください。マジで。

既刊も気が向いたら持っていくかもしれません。そんなに持っていかないと思いますけど。

そんなこんなです。お日様が出てきたら入稿行ってきます。

BGM:「ネココタマツリ」 COOL&CREATE
