
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

王者の風格

Colmn. 2008/05/07  ×   ×  
orgna.jpg

※描きかけの何か。

まいど。原稿作業も佳境に入ってきてますますヤバイ感じのおじさんです。睡眠時間をくれ。

で、そんな原稿生活に嫌気が差してこないだMURDER CHANNELってクラブイベントに遊びに行ってきたんです。東京まで。
どうだったか、てーと
すごい楽しかった!!
という全く持って語彙力の無い、アータ小学生じゃないんだからもう少しボキャブラリー豊かに話をしなさいよと誰かからツッコミが来そうですけれどもまぁその辺はアレでソレですのでお察し下さい。

いやでも実際すごい楽しかったんですよ。ブレイクコアとかノイズコアとか多分あれ実験音楽とかかかってましたよね。ノービートで繰り出されるノイズがとても気持ちよかったです。
ただ連日の原稿作業により体力値が底をついていたらしく、開始30分で椅子のお世話になる始末。しょっぺえな。
それでも爆音響くフロアはやはり良かったですね。いやー楽しいイベントだった!!

とか言うのも束の間。今週末はこのイベントですよ。




------------------------------------------------------------------------------------------




AKIBA-STYLE CLUB PARTY
SCRATCH!_05

2008年5月10日(Sat)
22:00~MIDNIGHT
@ROCK BAR LUCREZIA(浜松市中区伝馬町310-8 第一金井屋ビル 5F)
http://lucrezia.web.infoseek.co.jp/


A/D 2000/1D
W/F 1500/1D

※フライヤーは携帯等での画像提示でもOKです!

DJs
Thanatos(WAS Records)
t+pazolite (C.H.S / Hardcore TANO*C)
アニキ(おきらく神楽ぁ~)
Nami_Vindalfr(NaughtyNote/AVSS)
washi(A.N.Li.M.I.)
hiloki(S2TB Recording)
matsu(SCRATCH!)


VJs
iYAMATO(Free)
suezo(SCRATCH!)


公式サイト
http://scratchweb.blog104.fc2.com/




------------------------------------------------------------------------------------------




静岡県西部だったり愛知でも東よりだったりする人はこぞりまくるといいと思いますよ!己のロックをフリーダムするのだ。まぁクラブイベントなのでロックか、と聞かれるとあれですけど。アレでソレですけど。
というか、今月は土曜日毎回何かしらイベントに出る予定なことに気が付きました。何この鬼スケジュール。アタイに睡眠時間を頂戴よ!!

BGM:「Dangerous」 DJ MAD DOG
