
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

鈴蘭と鯉幟と。

Colmn. 2008/04/23  ×   ×  
4.jpg

※五月発行なのに冬の本。

まいど。そろそろ締め切りに追われていますおっさんです。

先週はおっさん、涙ながらに例大祭落選情報をお伝えしましたが、なんと復活のチャンスを与えてくださった神様がいたようです。
あぁ、アタイ、まだ頑張って良いのね…(涙
全然確定情報じゃないので、多分ギリギリまでどっちに転ぶか解らないんですけど、一応日の目が見れるようにがんばろうと思います。
腰痛と目のかすみに耐えながら。ぐへへ。
っつー訳で、サンプル代わりにできたページをちょっとづつ上げていきますね。いきますので、気に入られた方はどうぞ出来た(はずの)本をお手にとって眺めてやってくださいね。
感動のあまり毛が逆立っている三白眼+ひどいクマのヤローが私です。でも多分帽子かぶっているので毛は逆立ってても見えません。台無しだ。

で、ぜんぜん関係ない話なんですけど。コレ。
花と奥たん 
あの、私これの第一回全然知らなかったんですけど、あの、コレ知ってる人居ます?多分懸命な高橋しんさんのファンなら知ってて当然って言うか、「つーかマストじゃね?スピリッツ3冊買い余裕じゃね?」だと思うんですけど、というか自称高橋ファンなのに知らなくてごめんなさいというかあれなんですけど。
あの、もし知らない人が居たら読んでみてください。おすすめ。良い漫画ですこれ。
んで、気に入ったらアンケートハガキとかでメッセージとか送ってあげるといいと思います。いや、マジでお勧めだから!!
創作やってる人なら解ると思うんですけど、人からの反応ってすごい嬉しいんですよね。
ソレが酷評でも絶賛でも、反応してくれるって言うのはすごい嬉しい事なんです。逆に無反応だと本当に辛い。少なくとも私は「誰か」に届ける為に創作活動をしているので。
最近特にメッセージを頂けることが多くなって、非常にありがたいことだと思うのです。
と、言うわけで是非。

あれ、なんか大分真面目な内容だな、あ、えーっと、あの、アレだ、
スイカバーうめぇ!!!!!!!!

BGM:「Stargazer」 骨盤/arranged by neko



※極上メロディに情熱アレンジ。涙が出るほど感動したので、メロコア好きは是非。
