スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

桜散りて、暁は覗く。

Colmn. 2008/04/16  ×   ×  
1.jpg

※例大祭に出そうと思っていた本の扉絵。

まいど。

ってな訳で見事例大祭に落選しましたおじさんです。うふふ。
多分募集人数の倍近く集まっていたんじゃないでしょうか。今回。恐ろしいですね。
というか、ここ1~2年の東方界隈の拡大に少々ビックリしております。なんと凄まじい。
まぁ言ってるおっさんも活動開始は2007年なのであれですよね、東方ブームに乗った一人と言えますね。南無。
ブームの拡大の影には某動画共有サイトの影があると思うのですがその辺どうなのでしょう。多分大いに関係あると思うんですよ。
まぁなんというか、今まで居た人たちも、新しく入ってきた人たちも、仲良くできれば良いな、みたいなそんな感じ。
だって嫌じゃないですか自分の好きな活動の場でアレコレ騒ぎが起きるの。楽しく遊びたいだけなのに。

とかなんとか真面目ぶった日記です!!嘘です!!2秒と持ちませんこんなテンション!!ギャハッ!!

最近は、というか前回の冬コミから漫画のペン入れにはsaiを使ってたんですよ。使ってるんですよ。
あれって今までシェアウェアだけどテスト版って事で時間制限つきだけど無料で使えてたじゃないですか。
描き味とかが気に入ったのでグリグリ使っていたのですが、こないだ1.0.0版から本格的にシェアウェアに移行しまして、期限終了後は追加パッチを当てても期限のリセットがされないんですよね。
まぁ何とかなるかー何つって調子ぶっこいてぐりぐりお絵かきしていたらですね…ですね…




原稿途中なのに期限が切れちゃいました…ヒドイ…




だがしかしおじさん前はpainter使いだったので特に気にすることも無くpainter立ち上げようとしたんです。
そしたら




SETファイル壊れてたーヤッター\(^o^)/




インスコしなおすのめんどくさいのでもうそのまま放置してます。キィィ!!アタイの何が悪いって言うのよ!!!!
そんな訳で原稿は月末まで進みません。変わりにモンハンやってお茶濁します。ナルガX セット作ってもだえてます。何アレすごい可愛い。

誰かナルガール描きませんか。

BGM:「凶華様は全知全能なのだっ!」 t+pazolite
スポンサーサイト
