スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

止まぬ雨、春一番。

Colmn. 2008/02/26  ×   ×  
keineee.jpg

※絵チャ品。何やら描いてたら人がたくさん集まって賑やかに。

まいど。こないだバレンタインも終わったということで、売れ残ったチョコレートを買って備蓄しておこうと友人と目論んでどうせだからコレ買おうぜなんて調子に乗って明治のチョコレートを買ったのはいいのですけれども、それがまさかあんな悲劇を招くことになるとは思いませんでした…

という訳で最近は相変わらず絵チャに引き篭もったりかと思えばお出かけしてみたり、はたまた出勤途中に必死で自転車を駆っていたら強風に煽られて全力でずっこけたりしていましたが意外と元気です。左膝は派手に掠り傷を負いました。もうこれはしかた無いのでじっとりしていきます。じっとり。

ところで24日にはWFが行われていたようですね。私ちっとも行ける気がしなかったので友人の誘いも断りまくりの日々だったのですけれども、今回も何やら色々面白いのがたくさん展示されていたみたいで皆さんのレポートを見るだにうぎぎうぎぎしております。行きたかったなー。
まぁいいや。来る3/9には大阪でM3があるみたいですし。関東圏の私には縁の無い話では御座いますけれども。

そういえばこの間開催されたAOUショーではギタドラV5が展示されていたみたいですね。V4ろくにやって無いのにもう5かよ、みたいな勢いですが時の流れとはアレですね、無常なものです。そんなものです。収録曲が非常に気になります。うむー。今回くらいは柔らかい気持ちで楽しめる曲が入ってくれてるといいのですけれど。最近の譜面のインフレ度合いは恐ろしいものがありますからね。怖い。ここいらで二曲くらい叩いて楽しい弾いて楽しいポップ&ロックな曲が入ってくれると個人的に非常に良い音ゲーになると思います。何故なら高難易度曲は叩いてても疲れるだけだからです。全国規模で疲れます。それはこの世の理。またあるときには必然であり迎え撃つべき仇敵であるのです。何だコレ。

そんな感じです。例大祭の原稿はちぃとも進んでおりません。頑張ります。

BGM:「マンゴーのモンモンソング♪」トリ☆アイ(マンゴーさんとt+pazoliteさん)
スポンサーサイト
