スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

露草を待ちこがれ

reimuuu.jpg

※博麗さん。強そう。

まいど。お久しぶりですね。冬込みも終わってひと段落、といったところでだらだらしていたらいつの間にか2月も中旬を越しておりまして、非常にあやふやであたふたしております。ズル剥けで御座います。こええな。

ここ暫くは絵チャに行って絵の練習をする日々な私なので御座いますけれども、周りの皆さんがレベルがとても高くって非常に戦々恐々とした状態で御座います。なんなんですかあそこ魔窟ですか。ドグラマグラか何かなのでしょうか。恐ろしい。裸足どころか裸で逃げ出しますよ私。裸足のアイツとかいうてる場合やあらへんでしかし。古いな、また。

そんな、そんな俺のロックがインフィニティな昨今なので御座いますけれども、気でも狂ったのでしょうか、狂って居ないのでしょうか、どうかしたのは世界か脳か、俺がお前でお前がアレで、君の瞳がBanishing to the airみたいなそうでないような


例大祭に応募してましたやったー。


冬コミに参加してこっち夏冬だけでいいんじゃないかという声も上がっておりましたが、まぁ其処はソレ、描きたいものがあるなら描いた方がいいと天からの声が、所謂GODの声が聞こえてまいりまして、其処はソレ西尾維新ばりにアタフタシマクル感じで気がついたらちゃっかりと応募完了しておりました次第で御座います。すごいぞ!後先考えないぞ!いつものことだよ。

そんな訳なので、また潜伏するかも知れません。いけませんよ。


BGM:「KagKag-ver.2007-」 t+pazolite
スポンサーサイト

COMMENT









 

