スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

山茶花を掻き分けて

205976.jpg

※上手く行けば出るかもしれない新刊の表紙。

まいど。此処3ヶ月何をしていたかと聞かれると返答に困るZe-Nです。いいえ、ケフィアです。

会社の部署を異動したり、ストレスだったり、会社を辞めたり、ニートライフだったりしていますけども、それなりに元気にやっているところでこの情報。

冬コミの参加が決定いたしました(どーん

まじかよ…なんて思っていた11月からもう一ヶ月が過ぎまして、まぁ何とかギリギリ完成まで持ってくることが出来ました。多分。何も無ければ当日あるはずさ。多分。無かったらゴメンナサイ。
今回初参加っつー事で色々アレな感じですけども。予定は100部発行な感じです。はい。何故なら残ると持って帰るのがしんどいからです。ホワキャンなら委託とか受け持ってくれるらしいんですけどもー。
あと当日のスケブとかは全然OKなんで、どうぞお声をかけてください。混雑するとかマジありえないと思うので。なんて書いてたら当日死にそうになったりして。どうしよう。

あ、頒布価格は500円の予定です。が正直500円分の価値があるとは思えません。自分的には必死で描いたけれども、漫画としてのくおりてぃは非常に低い気が致します。
それでも良いよー。とか思ってくれる人が居たら、そのときはお願いいたします。す!
ちなみに地獄組+霊夢、魔理沙、慧音が出演予定です。メインは地獄組です。雰囲気重視です。背景が白いです。なんという自虐的な記事だ。

そんなわけなんで、冬コミ行かれる方は、お帰りの際にでも立ち寄ってみてください。多分売れ残ってめそめそ泣いている僕が居ます。いや泣かないよもういい年だし。

さて…写植すっか。
BGM:「僕らカスラックだから(みくすびとREMIX)」 甘栗氏、みくすびと
スポンサーサイト

COMMENT









 

