スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

長月としとどに。

udonge02.jpg

※SAIの実験。

まいど。
皆さん夏休みどうでしたか?満喫しましたか?私も満喫いたしました。
狩りに行ったり鎧作ったり兜作ったりしてました。
あとお盆最後の夏祭りにも行きました。3日間くらいかけてやる奴。1日目と3日目に行ったんですけど、あそこアレですね。軽く南無ってしまうんじゃないかってくらい暑かったです。

んで、まぁ、ものの見事に財布が軽くなったわけなんですけど。
でも充実してたので良いかな!!楽しかったし!!冬は出るかもしれないし!!
受かったら受かったでJIGOKUだけどな!!!ぎゃはっ!!!!

そんなこんなで、新学期が始まってしまった学生の皆さんは去ってしまった夏に思いを馳せているところなのでしょうが、あんまりぽぁっとしてるとパジャマで登校、なんてことになりかねないので気をつけてくださいねえ。僕は良くやりました。慣れたもので、通学路のコンビニで着替える有様。皆さんこんな大人にならないように気をつけましょう。けじめは大切です。
気持ちをしっかり切り替えないと、人間終始緩みっぱなしになってしまいます。そらメタボリックも氾濫するわ。
僕も緩んだ財布の紐をしっかり締めて年末に備えないと偉いことになりそうです偉い人助けて。

んじゃそんな緩んだ気を引き締めるが如く私、DDRなんぞをたしなんでおるのですけれども。
あ、あの、DDRってアレですよ。メモリのことじゃなくて。
だんすだんすれぼりゅーしょんの方です。ステップ踏む方です。グレンラガンが入ってて、思わず己のドリルでヨーコを衝いてしまいそうになりました。
あとdj TAKA御大のふりーうぇいしゃっほーとか入ってるみたいなのでメタボリック心配な人はやってみるといいと思います。心配じゃなくてもやってみるといいと思います。楽しいから。
KAMAITACHIとか入れてくれたらそれはもうテンション上がったのになー、とか、思ったり思わなかったりな私TECHNORCH大好き人間なのですけれども、きっとあの曲レベル8とかで人間の踏む譜面じゃないんだ。きっと。
DDRが楽しすぎてギタドラやってない!みたいな!!

そんな夏休みでした。

今月からまた通常営業に戻りたいと思いますよろしくお願いします。

BGM:「taboo tears you up」 REDALiCE
スポンサーサイト

COMMENT









 

