スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

惨劇を回避する夕暮れ。

20070701222926.jpg

※むしゃくしゃしてやった。反省も後悔もしていない。

まいど。
梅雨が明けたと思ったら意外と明けてませんね。なんでやの。
うかつにお布団も干せません。気づいたら濡れていて今夜は一枚のタオルケットに包まって暖めあうわけです。やらしいですね。
でも雪山なんかで遭難した時はアレですよね。濡れた服は寒くても脱いで乾かさないといかんのですよね。あれ違ったっけどうでもいいや。

早いものでもう7月なんですよ。だからどうだって言われたら其れまでなんですが。其れまでなんですが。

7月ってーとアレですよね。そろそろ暑中見舞いとか描かなきゃいかん時期ですよね。皆さんどうしますか暑中見舞い。え、送らない?じゃあ私も送りません。めんどいので。一枚2時間くらいで出来たら良いですのにね。なかなかそうも行きません。世の中は欺瞞に満ち溢れております。
朝起きたら毒虫になっている位の世の中ですから皆さん是非とも気をつけてくださいねえ。

んで今回の絵は何か、っつーと。
えーと、まぁ、そんなノリだったって事で。

BGM:組曲「ニコニコ動画」 しも
スポンサーサイト

COMMENT









 

