スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

向日葵と項垂れる。

hosomi-etude14-painted.jpg

※俺の嫁
まいど。
最近急に暑くなってまいりまして、ええ、梅雨入りしたかと思ったらあっさり抜けていきましたね。Ze-Nです。今年の貯水量が心配です。義純また天気予報外したか。

んで、ちょいと今週ゴタゴタしてまして、東方絵描いてないんですよ。
まぁ描かなきゃいかんかというと実際そうでもなくてまぁ完全におじさんのフリーダムなROCKをフリーダムにARTなんですけど。フリーダム2回言ったった。

んで、ちょっと新しく描く時間も無かったりするくらいCRYの私なので、今回別の絵を描いてお茶を濁してみたい感じなのです。もうずっと濁してばっかだな!!川の水は澄んでいるのに!!空はこんなに碧いのに!!風はこんなに温かいのに!!太陽はとても明るいのに!!
睡眠時間のほうはちゃんととっておりますのでご心配なく。嘘です。夜更かし万歳。寝ないこ俺だ!!

でもアレですよね、夜更かしすると肌の調子も悪くなってほっぺとかににきびが出来たりしますよね。
あの破廉恥大将軍人の都合も空気も読まずににょっきり顔を出しては痛みと不快感だけ与えて去っていくといういやな奴です。
間違ってるこんな世の中間違ってる。
そして夜更かしした上の睡眠不足が祟って生活リズムを崩して昼夜逆転生活になり、約束していた待ち合わせ時間に遅れたりするんですよいやな奴です。
そのうえほっぺににきびとか目も当てられないじゃあないですか。なんなのこれなんなの。お天道様どうしてこんなに世間は遣る瀬無いの。

そんな顔で待ち合わせとか行って御覧なさいあなた完全に彼女退いてしまいますよ。せめて顔を洗って歯磨きをして髪を整えてから来なさい。
でも本当にその人のことが好きだったらちょっとのことは気にならないんじゃないでしょうかどうなんでしょう。えくぼもあばたという言葉もありますしね。
逆だ。

要するにそんな状況を絵にしたわけなんですけども。無理やり本題に入りましたよおじさんこれは凄いことですよ。
ちなみに嫁です。脳内嫁です。

以前ここで「パラレる」なるものを不定期連載していた時のキャラですね。と、いきなりマジなテンションですが、基本的に真面目なアレが長時間保てないのでいつもお茶を濁しております。もうずっと濁してばっかだな!!

たまには長文も頑張ってみたいと思うZe-Nでした。

BGM:「Love Cheat!」 MOSAIC.WAV
スポンサーサイト

COMMENT









 

