スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

紫陽花を仰ぐ暇もなく。

yamazanado02.png

※お着替え中か何かかと。

まいど。
不定期、とか言っといて完全週一更新決め込んでるどっかの変態ギタリストの様なZe-Nです。あさき?大好きです。

そんな、そんな私、週末に飲んだくれ隊長(ギタドラチームのYUEI氏ではない)に「週末に飲み会あるから」とか言われ、ていうか土曜日も仕事なのにお前5時半からとかどないなっとんねんとかなんか、そんな雑念エンタテインメントな顔をしながらアレだったんですけども、まぁ飲みに言っていたわけですよ。
駿河で歓迎会じゃい!!
橙酒がインしてアウトしてインして!!
鯛や平目の舞い踊りじゃい!!

てな感じで調子ぶっこいてカクテルなんぞをあおりまくっていたらおじさん、見事にペースを乱してリバースな感じでしたけども。

夜風が気持ち良くて、宇宙船地球号は優しいなぁ、と思いました。

まぁ、アレです。カクテルなんてオサレな顔して中身は鬼なので翌日午前中はしっかり後遺症が残っておりましたが。
午後には治りました。平気な顔して自転車で疾走するおじさんは、きっと、なにか螺子が20本くらいどっかにいってしまっているような。そんな気がする梅雨の空で御座いました。

あとヒトカタノオウ買ってミズハにオオ嵌り、くらい!!

日々変わらないので話題に困るおじさんでした。

BGM:「俺色スカイ」 RADWIMPS
スポンサーサイト

COMMENT









 

