スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全自動蓄音板回転台

marisa07.png

※ちょっとだけbmⅡDXとコラボ。

まいど。
こう見えても銭湯が好きで、結構な頻度で銭湯に行ったりするのですが、あれ、最近の銭湯は快適空間ですね。ご飯食べられるし。なんか浴衣まで置いてある始末。旅館か。そんな客を尻目に、いつものシルバーばきばきの格好で行ってきたZe-Nです。空気とかそんなん知りません。

私、結構前から腰痛を抱えておりまして、長時間胡坐をかいていたりすると非常に腰が痛くなってきて座れなくなるのです。其れはもうしんどい痛み。
といって寝っ転がるとまた痛み。伸びて固まっていた部分が縮むのでそれはそれは痛いのです。痛いのですが座っても居られないし、かといって立ったところで疲れるの一方通行で御座います。なんと世知辛い世の中なのでしょう。

んで、あまりにもだるくて、だるいときは、銭湯に行ったりして体をほぐしてきたりします。ジェットバスが非常に全身マッサージ的でよろしい感じです。
が、実際あのジェット噴射口が腰の筋にジャストフィットした例があるかというと、コレがまた世知辛い世の中、宇宙船地球号はなかなかアタイに微笑んではくれません。
仕方無しに右腰に当てては左腰に当てるという作業を繰り返すわけですがあなた、これ、自分、銭湯に疲れを取りに来てるのに疲労が増えてませんか的な。乳酸増えてませんかコレ、えっと、えっと、、

乳酸菌とってるぅ?

まぁ、そんなこんななのですけど、やっぱり大きいお風呂はいいものです。
あと裸になっちまえばみんな一緒だしな!!

そんな、そんな露天に浸かりながらぼんやりと考えたい今日この頃なのですが、本日は生憎の雨。

人生って、なんだろう。


BGM:「Boss On Parade(DJ Sharpnell Remix)」 DJ Sharpnell
スポンサーサイト

COMMENT









 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。