スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

五月雨に思いを馳せて。

marisa06-.jpg

※石鹸屋はガチ。

まいど。Ze-Nです。髪の毛切ってすっきりしました。今まで前髪が顎の下まであったもんなー。いやマジで。あ、そういえば結局疾走あんさんぶる描いてねえや。だって幽霊楽団難しすぎるんだもの。何アレアレ何幽霊なの小人なの。ルナサ・プリズムリバーとか言われてもおじさんは妖々夢を3面で蓬莱するようなヘタレっこなので煌く川にはとんと縁も紫も無い子なのです。誰が上手いこと言えといった。一人突っ込み。

んで、そんな話とは一切関係ない話なのですが、えっと、アレ、勢いあまって石鹸屋のアルバムを買いましたの。ええ、今更。もっと今更って言いなさいよ。
んで、早速パソ子にぶっこんでやいやい聞きまくってるんですけども、ねえあなたコレ。

カッコいい。

すげーなー。すげーなー。って、もうアホの子みたいにすげーなーしか言ってないのですどうにかしてください><
いやでもコレはマジで。目から眼球が落ちましたの私。まぁ東方曲アレンジで生音ってのが珍しいってのもありますが。いやでも(エンドレス

もし気が狂っておじさん東方曲アレンジすることがありましたら、ガンガン頭振れるハードコア作りますね。うん、石鹸屋関係ねえな。

BGM:「もう歌しか歌えない」石鹸屋
スポンサーサイト

COMMENT









 

