
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

稀に降る雨の如く。

Sst..jpg

※東方絵を描く予定だったような。

まいど。「疾走あんさんぶる」とか描きてーなーとか思いながら全く関係ない絵をあげるZe-Nです。カオスですね。もっとカオスって言いなさいよ。

前回風神録の話題に触れてから、動画やキャラを見る機会も増えましたが、いかんせんこのおっさん手に入れてないので困ります。キャラが何なのかサッパなのです何アレアレ何河童なの芥川なの。
そんなおっさんあたふたしながら日々動画を見漁っては脅威の難易度にno驚かないわけですけども。
っていうかアレ見えてる人たちは一体何なの人間なの?この世の真理や物理法則の限界が見えてるんじゃなかろか。そう思うと背筋がゾクります。なんだろうこの感情。もしかしてコレが恋?変?変か。
恋と変を間違えたりするととんでもないことになりますね。

本能寺の恋

みたいな。何に恋したの織田信長。明智?蘭丸?それともまた別の何か?時空を超えて何かに目覚めたのかしら。この世の真理とかが見えるようになったのかしら。それは凄い。きっと弾幕がみえますよよかったね\(^o^)/

もう、あの、今週書く事が無いんで、この辺で勘弁してください。

BGM:「GABBA TANO*C」 赤い人

COMMENT









 

