スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

穏やかに、華やかに、舞う紅葉と黒鍵弾き。

youmu01.jpg

※例大祭に行きたかった!!

まいど。Ze-Nです。今日は例大祭でしたね。皆さんどうでしたか新作買えましたか、神主は拝めましたか、道間違えて涙目で池袋を彷徨ったりしませんでしたか、間違えて大神買っちゃったりしてませんか(もしいらっしゃいましたら是非風神録発売までの繋ぎにでもやってみてくださいね。個人的神ゲー。)。
買えた方も、会場にノーパソ持ち込んだ強者も、完売を目の当たりにした人も、列に並んだのが遅くて変えなかった人も、会場には行ってないけど体験版は持ってるぜという方も、闇の世界からアレしちゃった人も(※いけませんよ)、今年の夏には発売だそうなので、今しばらく首を長くして待ちましょうね。

おじさんは、お金が無くて、会場に行けませんでした。
なんて世知辛い世の中なんでしょう。もう知りません!ぷん!

そんなおじさんの心を読み取ってくれたかのような心優しき神々が、ちょっとだけ見せてくれました。わーい、感激。






…いやー。

難しそうで。システムが一新されてて、遊び心地はなかなかに良さそうですね。
曲のほうは相変わらず神がかったクオリティでした。あれmidiじゃないよな。wavだよな。多分。音良いもん。
個人的には「神々が恋した幻想卿」が良い感じでした。とってもメロディアス。きれいな音だなー。

「和」のテイストが強めなのですね。今回。

しかしへたれシューターのおっつぁんにはシビアな難易度に見えました。
「ルナシューター意外お断りだぜ!!」
とか言う気概で作られていたらどないしよう。ましてや
「へたれは死ね!!」
とか言われたらどないしよう。僕まだ生きていたいです><

取りあえずweb配信を待ちます。あるいは通販されたら買っちゃおうかと考えてます。
もう今月お金ないけど\(^o^)/

BGM:「最終鬼畜一部声」 ビート喉まりお vs Flowering喉Night 2007
※一番脳汁がでるアレンジなんじゃなかろうか。
スポンサーサイト

COMMENT









 

