スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

紫陽花を待つ五月晴。

patchouli01.jpg
※あまねさんのDrizrry rainを聞いて。うちのパッチェに隠れオタクのフラグが経ちました。

まいど。Ze-Nです。GWも終わりましたね。皆さんどうですか未だにお家でコロコロダラダラしてませんか。5月病に苛まれてませんか。学校や職場に行く希望が持てなくなって絶望してませんか。昼休み友達が出来なくてハミになってませんか。大丈夫ですか。私は大丈夫です。っていうか、5月病になる暇も無くGWが終わってしまった感があります。
何してたっけ。あ、銭湯行ってきた。銭湯。
銭湯は良いですね。アレは良い癒しです。アレこそ日本の美学である。そして出た後に飲むフルーツ牛乳。おいしい。癒しです。
まぁおじさんは現在超絶毛長族なので髪の毛を乾かすのにちょっと手間取るのですが。そこはそれ、持ち前のガッツとタフネスで乾かしました。ガチで。これは凄いことですよ。ノーベル賞取れるかもな。ノーベル髪乾かし賞。もうここぞとばかりに癒されてきました。そんな一日。
それ以外は何かあわただしくしてました。何がどう、と聞かれると いろいろと。 と答えるしかないのですが。
あぁ。今度東方の漫画描こうと思って、其のネーム切ってました。慧音とかその他いろんな人が出てくる本です。頓挫してますが。っていうか、多いねん。人。軽く10人くらい出るんじゃなかろうか。あの漫画。本にしてどっかで売るとかは考えてないので多分web公開とかになると思います。っていうか、印刷所に出すのがめんどくさい。めんどくさいのである。
みなさんはこんなおじさんのめんどくさがりをリスペクトせずに有意義な生活を送ってくださいね。

BGM:「Drizrry rain(ビートまりおCover)」 ビートまりお

※画像をクリックしたらそこは。
スポンサーサイト

COMMENT

いっちゃん URL @
05/14 19:30
. 東方ネタがわからなくて困っております。こんばんは。身内の東方ブームの火種となったであろう、いっちゃんです。俺が一番東方を知らんて。なんだそれ。きっと火起しはイオ○スでしょう。優曇華とか魔理沙とかチルノとか。
で、ですね。明後日締切のレポートが2つに来週月曜締切のレポートが2つあり、その2日後までにレポートを1つないし2つ…なんだか編集部か漫画家みたいな生活ですが、一日が50時間くらい欲しい最近です。では、また。

C言語始め…てません。まだ。
no name... URL @
05/15 15:46
. いい東方サイトを発見、これは東方×音ゲーコラボイラストを期待せざるを得ません・・・(笑
Ze-N@管理人 URL @
05/15 16:17
. >いっちゃん
あれ、まぁ、そんな時もありましょう。 まぁ、レポートが片付いてからゆっくり勉強したらいいと思います。C言語。

>いい東方サイトを発見、これは東方×音ゲーコラボイラストを期待せざるを得ません・・・(笑
らっしゃい。 何処でわたくしの音ゲー好きがばれたんだろう…と暫し考えておりましたが、よく見返したらばれる要素がてんこもりでした(笑 コラボするとしたら霊夢+魔理沙×FSWとかいうロックな事になりそうですね(笑








 

