スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

迫る夏の鼓動。

kaneru.jpg

※ミヤモトの字が間違っている!!本当は宮元です!!ソードマスターヤマト 誤植編だ!!

まいど。GWだったので更新はお休みでした。あははは。
土曜日にコミティア行ってたりしたので更新する暇も無かったと言えば無かったような。あったような。

で、そのコミティアでシオミヤさんに会って来ました。初!初ですよ皆さん!おじさん前日からワクワクしすぎて寝れませんでした!!














ええ、まぁ、案の定遅刻したわけですが。



それは置いておいてですね。

シオミヤさんちのカネル君を描こう描こうとして描いていたのにあげるのを忘れていたことを思い出しましたの。なので今になってあげてみようと思います。

ガスマスクの「コーホー」とした感じが出ないのは仕様ですか、俺。リアルガスマスク着用者なのに。



BGM:「Time To Move-そして時は動き出す」DJ TECHNORCH
スポンサーサイト

COMMENT









 

