スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しく散る由も知らず。

twintail.jpg


まいど。桜の季節が終わりましたね。Ze-Nですよ。
こないだは上図のような髪型をしておりました。ネタかガチかは貴方の心の中に。

そういえば、この間ホワイトキャンバスに注文していた東方妖々夢、永夜抄、文花帖が届きました。勢いで買った来た大合奏!バンドブラザーズでTimepiece phase Ⅱのドラム打ち込みも終わったので、文花帖からやってみることにしました。
カバーを取り、
ケースを空け、
CDをドライブに入れ、
インストールをして、
ゲームを起動して、
ステージを選んで、














あきらめました。ごめんなさい私には難しすぎたようです。1-1のリグルも倒せませんでした。10回やって10回死にました。
先生、アタイ何かの病気ですか。
そらコントローラー投げますよ。ちぃともクリアできる気がせんのです。弾速早いねん。弾速。

あまりの理不尽な仕打ちに私、またバンブラの打ち込みに戻ろうと思いますの。もう、妖々夢も永夜抄も知りません。顎にしわ寄せて口をへの字にしながらCDをラックに飾り奉ろうと思います。奉りー。
ちなみにおじさんはシューティングゲームが破滅的にへたくそなので、ルナシューターとかの意見は聞きません。奴らはきっと馬鹿者間違えた化け物。
ていうかもう虫姫さまのウルトラモードとかをクリアする人の神経が知れません。一体何が見えてんだ。真理か。この世の。


そんなこんななおじさんは、ぶつぶつ文句を垂れつつもしばらくしたらまた文花帖に挑んでいると思います。そしてまたコントローラーを投げる。おめえに食わすタンメンはねえ!みたいな。もう俺何が言いたいんだかサッパわかんねえ。
わかんねえのでもう寝ます。大神でもやりながら寝ます。

BGM:「ウシワカと遊ぶ」 大神サウンドトラック
スポンサーサイト

COMMENT









 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。