スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

春吹雪。

keine01.jpg


お久しぶり。ちょいと潜りっ放しでしたね。改装とか回想とかしてました。いやはや。なかなかに手間のかかる。
絵は東方シリーズの慧音さん。白沢ですね。

まぁ改装したと言っても、これからもいつも通り適当にやっていきますので、その辺もご理解とご協力のほどよろしくお願いいたしました。

気づいたら3年目。ぼちぼち絵の方も増やしていきたい最近のおっさんでした。

BGM:「Funky sonic WorlD+」 Des-ROW
スポンサーサイト

COMMENT

いっちゃん URL @
04/17 23:49
まったく久々なコメント.  こんばんは。レポート書こうとしたら一昨日講義を受けた教室にファイルを置き忘れてしまった事にやっと気付いてレポートが書けずにアワアワ言ってる私です。
 UPされたイラストが全身絵じゃなく上3分のⅠくらいに切られているのは仕様でしょうか。仕様でしょうね。着色途中のイラストを見させていただきましたので。これは載せたらアカンやろ、と思いましたもので。
 これからもガリガリとイラスト描き続けていってくださいまし。あ、肖像画いただきます。ありがとうございます。
 では、また。5次元空間どころか3次元物理学で頭がパンクしそうな、いっちゃんでした。いや、もうパンクしました。
Ze-N@管理人 URL @
04/19 18:08
いやはや有難う御座います。. UPしたアレはまぁ、仕様です。お察し下さい(笑
これからもこんな感じでダラダラと続けていきますので、ダラダラとよろしくお願い致します。肖像画の方はメッセのアイコンにでもお使い下さい。
それではまた。








 

