上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイズ変更ウィザード-1

※知っている人は知っている。

まいど。何やら締め切りに追われていたおじさんです。これから暫くしたらまた追われだすと思います。世知辛い。

土曜日メガピアに行ってきました。同人音楽クラブイベントです。出演陣が期せずして東方アレンジャーだらけになってしまったあのイベントです。
主催のREDALiCEさんに呼んで頂いたのでモゾモゾしてきました。TECHNORCHさんのVJの方でも一枚かませて頂けて、嬉しい限りでした。いやっほう。

問題点とかは色々有りましたが、まぁ行って来た私からしたら非常にテンションの上がるイベントだったので成功と言っていいのではないでしょうか。うん。楽しかった!!!!
また色々映像関係でお手伝いできたらなぁ、と思う次第です。

というか、C&Cのビートまりおさんとあまねさんを初めて見ましたが、彼ら完全に
プロ
ですね。なんだあのカリスマティック。こええ。例大祭で声かけようと思ってたんですけど、止めようかな…チキンですすいません

ところで今週末はいよいよ例大祭ですね。頑張ります。買うほうを。
おっさんスペースにいねーから!!テキトーに探してくれ!!!!

BGM:「Crazy Full Moon」 REDALiCE feat.野宮あゆみ
スポンサーサイト

 正常に、清浄に。 

Colmn. 05/14 Wed  ×   ×  
hyousi.jpg

※表紙。ギリギリで間に合ったようなそうでないような。

まいど。此処のところ睡眠時間が一日3時間とかで活動しているおっさんです。なんでそんなにギリギリなのか、多分B'zでも解らないと思います。ぐふ。

そんなこんなでギリギリな頭痛を引き連れながらもなんとか告知できるところまでもって来れましたので早速行きましょう。そうしましょう。




title:E-log02-witch's Anthem-
Page:28p
price:500
phase:り01a「壊れた時計」※ときたびさん所に委託させてもらえることになりました。わぁい。
notice:魔理沙と霊夢の本。5月なのに冬の話です。季節感皆無。




そんな感じです。サンプルは…このブログにちょこちょこ置いたのからお察し下さい。
というか、委託先の時の旅人さんの作品が素晴らしいので、是非そちらをメインに見ていってください。マジで。

既刊も気が向いたら持っていくかもしれません。そんなに持っていかないと思いますけど。

そんなこんなです。お日様が出てきたら入稿行ってきます。

BGM:「ネココタマツリ」 COOL&CREATE

 告知!!読む音楽 

Colmn. 05/07 Wed  ×   ×  
tcnbk001m.png

DJ TECHNORCH氏の作品の告知はなんかんだで三回目になりましたね。
今回は音楽は音楽でも、文字によるアプローチのようです。
彼のみならず、さまざまな方面から人を招いてのそれはさながら宴会のようで実験のようで。
はて、今度は我々をどこに連れて行ってくれるのでしょうか。

書き込んでいたら300Pをゆうに超えてしまって、本人が落ち番驚いているそうです。

 王者の風格 

Colmn. 05/07 Wed  ×   ×  
orgna.jpg

※描きかけの何か。

まいど。原稿作業も佳境に入ってきてますますヤバイ感じのおじさんです。睡眠時間をくれ。

で、そんな原稿生活に嫌気が差してこないだMURDER CHANNELってクラブイベントに遊びに行ってきたんです。東京まで。
どうだったか、てーと
すごい楽しかった!!
という全く持って語彙力の無い、アータ小学生じゃないんだからもう少しボキャブラリー豊かに話をしなさいよと誰かからツッコミが来そうですけれどもまぁその辺はアレでソレですのでお察し下さい。

いやでも実際すごい楽しかったんですよ。ブレイクコアとかノイズコアとか多分あれ実験音楽とかかかってましたよね。ノービートで繰り出されるノイズがとても気持ちよかったです。
ただ連日の原稿作業により体力値が底をついていたらしく、開始30分で椅子のお世話になる始末。しょっぺえな。
それでも爆音響くフロアはやはり良かったですね。いやー楽しいイベントだった!!

とか言うのも束の間。今週末はこのイベントですよ。




------------------------------------------------------------------------------------------




AKIBA-STYLE CLUB PARTY
SCRATCH!_05

2008年5月10日(Sat)
22:00~MIDNIGHT
@ROCK BAR LUCREZIA(浜松市中区伝馬町310-8 第一金井屋ビル 5F)
http://lucrezia.web.infoseek.co.jp/


A/D 2000/1D
W/F 1500/1D

※フライヤーは携帯等での画像提示でもOKです!

DJs
Thanatos(WAS Records)
t+pazolite (C.H.S / Hardcore TANO*C)
アニキ(おきらく神楽ぁ~)
Nami_Vindalfr(NaughtyNote/AVSS)
washi(A.N.Li.M.I.)
hiloki(S2TB Recording)
matsu(SCRATCH!)


VJs
iYAMATO(Free)
suezo(SCRATCH!)


公式サイト
http://scratchweb.blog104.fc2.com/




------------------------------------------------------------------------------------------




静岡県西部だったり愛知でも東よりだったりする人はこぞりまくるといいと思いますよ!己のロックをフリーダムするのだ。まぁクラブイベントなのでロックか、と聞かれるとあれですけど。アレでソレですけど。
というか、今月は土曜日毎回何かしらイベントに出る予定なことに気が付きました。何この鬼スケジュール。アタイに睡眠時間を頂戴よ!!

BGM:「Dangerous」 DJ MAD DOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。