上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tcncd004l.png


前回冬コミでは「BOSS ON PARADE RIMIXES」を告知いたしましたが、今回は大阪M3に合わせての発表ということで長らく廃盤になっていた「GOTHIC SYYSTEM」が発売されます!
DJ TECHNORCHの原点とも言うべきハードコアの始まり。GABBERより美しく、TRANCECOREより激しく。
今回もジャケットはTOKIYA SAKUBAさんの美麗イラストによりアルバムの世界観をグッと引き立ててくれています。
3月9日は大阪M3に集合!!!!
スポンサーサイト
keineee.jpg

※絵チャ品。何やら描いてたら人がたくさん集まって賑やかに。

まいど。こないだバレンタインも終わったということで、売れ残ったチョコレートを買って備蓄しておこうと友人と目論んでどうせだからコレ買おうぜなんて調子に乗って明治のチョコレートを買ったのはいいのですけれども、それがまさかあんな悲劇を招くことになるとは思いませんでした…

という訳で最近は相変わらず絵チャに引き篭もったりかと思えばお出かけしてみたり、はたまた出勤途中に必死で自転車を駆っていたら強風に煽られて全力でずっこけたりしていましたが意外と元気です。左膝は派手に掠り傷を負いました。もうこれはしかた無いのでじっとりしていきます。じっとり。

ところで24日にはWFが行われていたようですね。私ちっとも行ける気がしなかったので友人の誘いも断りまくりの日々だったのですけれども、今回も何やら色々面白いのがたくさん展示されていたみたいで皆さんのレポートを見るだにうぎぎうぎぎしております。行きたかったなー。
まぁいいや。来る3/9には大阪でM3があるみたいですし。関東圏の私には縁の無い話では御座いますけれども。

そういえばこの間開催されたAOUショーではギタドラV5が展示されていたみたいですね。V4ろくにやって無いのにもう5かよ、みたいな勢いですが時の流れとはアレですね、無常なものです。そんなものです。収録曲が非常に気になります。うむー。今回くらいは柔らかい気持ちで楽しめる曲が入ってくれてるといいのですけれど。最近の譜面のインフレ度合いは恐ろしいものがありますからね。怖い。ここいらで二曲くらい叩いて楽しい弾いて楽しいポップ&ロックな曲が入ってくれると個人的に非常に良い音ゲーになると思います。何故なら高難易度曲は叩いてても疲れるだけだからです。全国規模で疲れます。それはこの世の理。またあるときには必然であり迎え撃つべき仇敵であるのです。何だコレ。

そんな感じです。例大祭の原稿はちぃとも進んでおりません。頑張ります。

BGM:「マンゴーのモンモンソング♪」トリ☆アイ(マンゴーさんとt+pazoliteさん)
reimuuu.jpg

※博麗さん。強そう。

まいど。お久しぶりですね。冬込みも終わってひと段落、といったところでだらだらしていたらいつの間にか2月も中旬を越しておりまして、非常にあやふやであたふたしております。ズル剥けで御座います。こええな。

ここ暫くは絵チャに行って絵の練習をする日々な私なので御座いますけれども、周りの皆さんがレベルがとても高くって非常に戦々恐々とした状態で御座います。なんなんですかあそこ魔窟ですか。ドグラマグラか何かなのでしょうか。恐ろしい。裸足どころか裸で逃げ出しますよ私。裸足のアイツとかいうてる場合やあらへんでしかし。古いな、また。

そんな、そんな俺のロックがインフィニティな昨今なので御座いますけれども、気でも狂ったのでしょうか、狂って居ないのでしょうか、どうかしたのは世界か脳か、俺がお前でお前がアレで、君の瞳がBanishing to the airみたいなそうでないような


例大祭に応募してましたやったー。


冬コミに参加してこっち夏冬だけでいいんじゃないかという声も上がっておりましたが、まぁ其処はソレ、描きたいものがあるなら描いた方がいいと天からの声が、所謂GODの声が聞こえてまいりまして、其処はソレ西尾維新ばりにアタフタシマクル感じで気がついたらちゃっかりと応募完了しておりました次第で御座います。すごいぞ!後先考えないぞ!いつものことだよ。

そんな訳なので、また潜伏するかも知れません。いけませんよ。


BGM:「KagKag-ver.2007-」 t+pazolite
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。