上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kotoko-etude01-painted.jpg

※壁紙にするには中途半端なサイズ。某所だと劣化するからこっち。

まいど。大丈夫です生きてます。Here am I.
先々週、先週とお休みしてしまいました。と、言うのも





タブレットが壊れまして。ええ、FAVOがね。





お絵かきできない状態になってまったわけなんですよ畜生め。ぶれぶれぶれぶれ言ってる場合じゃ無いですよ。本当。そら自民も負けるわ。

んじゃ新しいタブ買って事なきを得たんですけど。
Intuos3 PTZ-900を買ったんですが、

予想していたよりでかい。

僕のPC(ノート)よりでかいです神様コレはなにかの間違いでしょうかいいえ真実であり現実であって貴方は其れを受け入れなければなりません。この世は欺瞞に満ち溢れております。
まぁ買ってしまったものは仕方が無いのでいつものように脚の上において抱えながら使っている訳ですが。もう大きすぎるのも考えものですね。必要だから買ったのに文句とか言わないで下さい反省しろ。

買ったのが先々週(ヤフオクで出品直後に入札だったので7日待ち)、調整してなんやかんやで先週、と見事に2週間潰れてしまいましたという自己擁護であり言い訳である始末なのでもう生まれてきたことにNO疑問を感じません。感じませんとかしか言いようがありません。マグロか。失礼な口を謹んで頂きたい黒服来たひねくれ魔法使いに来てもらいますよ。

そんな、そんな感じの二週間でした。

流石インテュオス。滑らか使いやすい。


BGM:「人として軸がぶれている」大槻ケンヂと絶望少女達
スポンサーサイト
20070701222926.jpg

※むしゃくしゃしてやった。反省も後悔もしていない。

まいど。
梅雨が明けたと思ったら意外と明けてませんね。なんでやの。
うかつにお布団も干せません。気づいたら濡れていて今夜は一枚のタオルケットに包まって暖めあうわけです。やらしいですね。
でも雪山なんかで遭難した時はアレですよね。濡れた服は寒くても脱いで乾かさないといかんのですよね。あれ違ったっけどうでもいいや。

早いものでもう7月なんですよ。だからどうだって言われたら其れまでなんですが。其れまでなんですが。

7月ってーとアレですよね。そろそろ暑中見舞いとか描かなきゃいかん時期ですよね。皆さんどうしますか暑中見舞い。え、送らない?じゃあ私も送りません。めんどいので。一枚2時間くらいで出来たら良いですのにね。なかなかそうも行きません。世の中は欺瞞に満ち溢れております。
朝起きたら毒虫になっている位の世の中ですから皆さん是非とも気をつけてくださいねえ。

んで今回の絵は何か、っつーと。
えーと、まぁ、そんなノリだったって事で。

BGM:組曲「ニコニコ動画」 しも
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。