hosomi-etude14-painted.jpg

※俺の嫁
まいど。
最近急に暑くなってまいりまして、ええ、梅雨入りしたかと思ったらあっさり抜けていきましたね。Ze-Nです。今年の貯水量が心配です。義純また天気予報外したか。

んで、ちょいと今週ゴタゴタしてまして、東方絵描いてないんですよ。
まぁ描かなきゃいかんかというと実際そうでもなくてまぁ完全におじさんのフリーダムなROCKをフリーダムにARTなんですけど。フリーダム2回言ったった。

んで、ちょっと新しく描く時間も無かったりするくらいCRYの私なので、今回別の絵を描いてお茶を濁してみたい感じなのです。もうずっと濁してばっかだな!!川の水は澄んでいるのに!!空はこんなに碧いのに!!風はこんなに温かいのに!!太陽はとても明るいのに!!
睡眠時間のほうはちゃんととっておりますのでご心配なく。嘘です。夜更かし万歳。寝ないこ俺だ!!

でもアレですよね、夜更かしすると肌の調子も悪くなってほっぺとかににきびが出来たりしますよね。
あの破廉恥大将軍人の都合も空気も読まずににょっきり顔を出しては痛みと不快感だけ与えて去っていくといういやな奴です。
間違ってるこんな世の中間違ってる。
そして夜更かしした上の睡眠不足が祟って生活リズムを崩して昼夜逆転生活になり、約束していた待ち合わせ時間に遅れたりするんですよいやな奴です。
そのうえほっぺににきびとか目も当てられないじゃあないですか。なんなのこれなんなの。お天道様どうしてこんなに世間は遣る瀬無いの。

そんな顔で待ち合わせとか行って御覧なさいあなた完全に彼女退いてしまいますよ。せめて顔を洗って歯磨きをして髪を整えてから来なさい。
でも本当にその人のことが好きだったらちょっとのことは気にならないんじゃないでしょうかどうなんでしょう。えくぼもあばたという言葉もありますしね。
逆だ。

要するにそんな状況を絵にしたわけなんですけども。無理やり本題に入りましたよおじさんこれは凄いことですよ。
ちなみに嫁です。脳内嫁です。

以前ここで「パラレる」なるものを不定期連載していた時のキャラですね。と、いきなりマジなテンションですが、基本的に真面目なアレが長時間保てないのでいつもお茶を濁しております。もうずっと濁してばっかだな!!

たまには長文も頑張ってみたいと思うZe-Nでした。

BGM:「Love Cheat!」 MOSAIC.WAV
yamazanado02.png

※お着替え中か何かかと。

まいど。
不定期、とか言っといて完全週一更新決め込んでるどっかの変態ギタリストの様なZe-Nです。あさき?大好きです。

そんな、そんな私、週末に飲んだくれ隊長(ギタドラチームのYUEI氏ではない)に「週末に飲み会あるから」とか言われ、ていうか土曜日も仕事なのにお前5時半からとかどないなっとんねんとかなんか、そんな雑念エンタテインメントな顔をしながらアレだったんですけども、まぁ飲みに言っていたわけですよ。
駿河で歓迎会じゃい!!
橙酒がインしてアウトしてインして!!
鯛や平目の舞い踊りじゃい!!

てな感じで調子ぶっこいてカクテルなんぞをあおりまくっていたらおじさん、見事にペースを乱してリバースな感じでしたけども。

夜風が気持ち良くて、宇宙船地球号は優しいなぁ、と思いました。

まぁ、アレです。カクテルなんてオサレな顔して中身は鬼なので翌日午前中はしっかり後遺症が残っておりましたが。
午後には治りました。平気な顔して自転車で疾走するおじさんは、きっと、なにか螺子が20本くらいどっかにいってしまっているような。そんな気がする梅雨の空で御座いました。

あとヒトカタノオウ買ってミズハにオオ嵌り、くらい!!

日々変わらないので話題に困るおじさんでした。

BGM:「俺色スカイ」 RADWIMPS
marisa07.png

※ちょっとだけbmⅡDXとコラボ。

まいど。
こう見えても銭湯が好きで、結構な頻度で銭湯に行ったりするのですが、あれ、最近の銭湯は快適空間ですね。ご飯食べられるし。なんか浴衣まで置いてある始末。旅館か。そんな客を尻目に、いつものシルバーばきばきの格好で行ってきたZe-Nです。空気とかそんなん知りません。

私、結構前から腰痛を抱えておりまして、長時間胡坐をかいていたりすると非常に腰が痛くなってきて座れなくなるのです。其れはもうしんどい痛み。
といって寝っ転がるとまた痛み。伸びて固まっていた部分が縮むのでそれはそれは痛いのです。痛いのですが座っても居られないし、かといって立ったところで疲れるの一方通行で御座います。なんと世知辛い世の中なのでしょう。

んで、あまりにもだるくて、だるいときは、銭湯に行ったりして体をほぐしてきたりします。ジェットバスが非常に全身マッサージ的でよろしい感じです。
が、実際あのジェット噴射口が腰の筋にジャストフィットした例があるかというと、コレがまた世知辛い世の中、宇宙船地球号はなかなかアタイに微笑んではくれません。
仕方無しに右腰に当てては左腰に当てるという作業を繰り返すわけですがあなた、これ、自分、銭湯に疲れを取りに来てるのに疲労が増えてませんか的な。乳酸増えてませんかコレ、えっと、えっと、、

乳酸菌とってるぅ?

まぁ、そんなこんななのですけど、やっぱり大きいお風呂はいいものです。
あと裸になっちまえばみんな一緒だしな!!

そんな、そんな露天に浸かりながらぼんやりと考えたい今日この頃なのですが、本日は生憎の雨。

人生って、なんだろう。


BGM:「Boss On Parade(DJ Sharpnell Remix)」 DJ Sharpnell
marisa06-.jpg

※石鹸屋はガチ。

まいど。Ze-Nです。髪の毛切ってすっきりしました。今まで前髪が顎の下まであったもんなー。いやマジで。あ、そういえば結局疾走あんさんぶる描いてねえや。だって幽霊楽団難しすぎるんだもの。何アレアレ何幽霊なの小人なの。ルナサ・プリズムリバーとか言われてもおじさんは妖々夢を3面で蓬莱するようなヘタレっこなので煌く川にはとんと縁も紫も無い子なのです。誰が上手いこと言えといった。一人突っ込み。

んで、そんな話とは一切関係ない話なのですが、えっと、アレ、勢いあまって石鹸屋のアルバムを買いましたの。ええ、今更。もっと今更って言いなさいよ。
んで、早速パソ子にぶっこんでやいやい聞きまくってるんですけども、ねえあなたコレ。

カッコいい。

すげーなー。すげーなー。って、もうアホの子みたいにすげーなーしか言ってないのですどうにかしてください><
いやでもコレはマジで。目から眼球が落ちましたの私。まぁ東方曲アレンジで生音ってのが珍しいってのもありますが。いやでも(エンドレス

もし気が狂っておじさん東方曲アレンジすることがありましたら、ガンガン頭振れるハードコア作りますね。うん、石鹸屋関係ねえな。

BGM:「もう歌しか歌えない」石鹸屋
