Sst..jpg

※東方絵を描く予定だったような。

まいど。「疾走あんさんぶる」とか描きてーなーとか思いながら全く関係ない絵をあげるZe-Nです。カオスですね。もっとカオスって言いなさいよ。

前回風神録の話題に触れてから、動画やキャラを見る機会も増えましたが、いかんせんこのおっさん手に入れてないので困ります。キャラが何なのかサッパなのです何アレアレ何河童なの芥川なの。
そんなおっさんあたふたしながら日々動画を見漁っては脅威の難易度にno驚かないわけですけども。
っていうかアレ見えてる人たちは一体何なの人間なの?この世の真理や物理法則の限界が見えてるんじゃなかろか。そう思うと背筋がゾクります。なんだろうこの感情。もしかしてコレが恋?変?変か。
恋と変を間違えたりするととんでもないことになりますね。

本能寺の恋

みたいな。何に恋したの織田信長。明智?蘭丸?それともまた別の何か?時空を超えて何かに目覚めたのかしら。この世の真理とかが見えるようになったのかしら。それは凄い。きっと弾幕がみえますよよかったね\(^o^)/

もう、あの、今週書く事が無いんで、この辺で勘弁してください。

BGM:「GABBA TANO*C」 赤い人
youmu01.jpg

※例大祭に行きたかった!!

まいど。Ze-Nです。今日は例大祭でしたね。皆さんどうでしたか新作買えましたか、神主は拝めましたか、道間違えて涙目で池袋を彷徨ったりしませんでしたか、間違えて大神買っちゃったりしてませんか(もしいらっしゃいましたら是非風神録発売までの繋ぎにでもやってみてくださいね。個人的神ゲー。)。
買えた方も、会場にノーパソ持ち込んだ強者も、完売を目の当たりにした人も、列に並んだのが遅くて変えなかった人も、会場には行ってないけど体験版は持ってるぜという方も、闇の世界からアレしちゃった人も(※いけませんよ)、今年の夏には発売だそうなので、今しばらく首を長くして待ちましょうね。

おじさんは、お金が無くて、会場に行けませんでした。
なんて世知辛い世の中なんでしょう。もう知りません!ぷん!

そんなおじさんの心を読み取ってくれたかのような心優しき神々が、ちょっとだけ見せてくれました。わーい、感激。






…いやー。

難しそうで。システムが一新されてて、遊び心地はなかなかに良さそうですね。
曲のほうは相変わらず神がかったクオリティでした。あれmidiじゃないよな。wavだよな。多分。音良いもん。
個人的には「神々が恋した幻想卿」が良い感じでした。とってもメロディアス。きれいな音だなー。

「和」のテイストが強めなのですね。今回。

しかしへたれシューターのおっつぁんにはシビアな難易度に見えました。
「ルナシューター意外お断りだぜ!!」
とか言う気概で作られていたらどないしよう。ましてや
「へたれは死ね!!」
とか言われたらどないしよう。僕まだ生きていたいです><

取りあえずweb配信を待ちます。あるいは通販されたら買っちゃおうかと考えてます。
もう今月お金ないけど\(^o^)/

BGM:「最終鬼畜一部声」 ビート喉まりお vs Flowering喉Night 2007
※一番脳汁がでるアレンジなんじゃなかろうか。
patchouli01.jpg
※あまねさんのDrizrry rainを聞いて。うちのパッチェに隠れオタクのフラグが経ちました。

まいど。Ze-Nです。GWも終わりましたね。皆さんどうですか未だにお家でコロコロダラダラしてませんか。5月病に苛まれてませんか。学校や職場に行く希望が持てなくなって絶望してませんか。昼休み友達が出来なくてハミになってませんか。大丈夫ですか。私は大丈夫です。っていうか、5月病になる暇も無くGWが終わってしまった感があります。
何してたっけ。あ、銭湯行ってきた。銭湯。
銭湯は良いですね。アレは良い癒しです。アレこそ日本の美学である。そして出た後に飲むフルーツ牛乳。おいしい。癒しです。
まぁおじさんは現在超絶毛長族なので髪の毛を乾かすのにちょっと手間取るのですが。そこはそれ、持ち前のガッツとタフネスで乾かしました。ガチで。これは凄いことですよ。ノーベル賞取れるかもな。ノーベル髪乾かし賞。もうここぞとばかりに癒されてきました。そんな一日。
それ以外は何かあわただしくしてました。何がどう、と聞かれると いろいろと。 と答えるしかないのですが。
あぁ。今度東方の漫画描こうと思って、其のネーム切ってました。慧音とかその他いろんな人が出てくる本です。頓挫してますが。っていうか、多いねん。人。軽く10人くらい出るんじゃなかろうか。あの漫画。本にしてどっかで売るとかは考えてないので多分web公開とかになると思います。っていうか、印刷所に出すのがめんどくさい。めんどくさいのである。
みなさんはこんなおじさんのめんどくさがりをリスペクトせずに有意義な生活を送ってくださいね。

BGM:「Drizrry rain(ビートまりおCover)」 ビートまりお

※画像をクリックしたらそこは。
kaneru.jpg

※ミヤモトの字が間違っている!!本当は宮元です!!ソードマスターヤマト 誤植編だ!!

まいど。GWだったので更新はお休みでした。あははは。
土曜日にコミティア行ってたりしたので更新する暇も無かったと言えば無かったような。あったような。

で、そのコミティアでシオミヤさんに会って来ました。初!初ですよ皆さん!おじさん前日からワクワクしすぎて寝れませんでした!!














ええ、まぁ、案の定遅刻したわけですが。



それは置いておいてですね。

シオミヤさんちのカネル君を描こう描こうとして描いていたのにあげるのを忘れていたことを思い出しましたの。なので今になってあげてみようと思います。

ガスマスクの「コーホー」とした感じが出ないのは仕様ですか、俺。リアルガスマスク着用者なのに。



BGM:「Time To Move-そして時は動き出す」DJ TECHNORCH
