twintail.jpg


まいど。桜の季節が終わりましたね。Ze-Nですよ。
こないだは上図のような髪型をしておりました。ネタかガチかは貴方の心の中に。

そういえば、この間ホワイトキャンバスに注文していた東方妖々夢、永夜抄、文花帖が届きました。勢いで買った来た大合奏!バンドブラザーズでTimepiece phase Ⅱのドラム打ち込みも終わったので、文花帖からやってみることにしました。
カバーを取り、
ケースを空け、
CDをドライブに入れ、
インストールをして、
ゲームを起動して、
ステージを選んで、














あきらめました。ごめんなさい私には難しすぎたようです。1-1のリグルも倒せませんでした。10回やって10回死にました。
先生、アタイ何かの病気ですか。
そらコントローラー投げますよ。ちぃともクリアできる気がせんのです。弾速早いねん。弾速。

あまりの理不尽な仕打ちに私、またバンブラの打ち込みに戻ろうと思いますの。もう、妖々夢も永夜抄も知りません。顎にしわ寄せて口をへの字にしながらCDをラックに飾り奉ろうと思います。奉りー。
ちなみにおじさんはシューティングゲームが破滅的にへたくそなので、ルナシューターとかの意見は聞きません。奴らはきっと馬鹿者間違えた化け物。
ていうかもう虫姫さまのウルトラモードとかをクリアする人の神経が知れません。一体何が見えてんだ。真理か。この世の。


そんなこんななおじさんは、ぶつぶつ文句を垂れつつもしばらくしたらまた文花帖に挑んでいると思います。そしてまたコントローラーを投げる。おめえに食わすタンメンはねえ!みたいな。もう俺何が言いたいんだかサッパわかんねえ。
わかんねえのでもう寝ます。大神でもやりながら寝ます。

BGM:「ウシワカと遊ぶ」 大神サウンドトラック
20070419220214.jpg


まいど。金曜日はフリーダムなおっさんです。
不定期更新なのはあれ、仕様ですから。こういうことを始めに言っておかないと、年度も替わりまして新しくいらっしゃったお客様がこう、混乱、混乱いたしますので、よろしくお願いいたします。

今年の桜は週末になると降る雨のせいでまともに見れませんでした。儚し。儚し。でも花見会場なんて酒とタバコの匂いしかしないのでやっぱり行かなくて正解だったかも知れませんね。身も蓋も無えな。

そんなこんななのですが、何がそんなこんななのかはサッパなのですが。

あ、こういった漫画を描く等の予定は御座いません。でっちあげフライヤーです。でっちあげー。

BGM:「SigSig-Dark Side Remix-」 DJ technorch
keine01.jpg


お久しぶり。ちょいと潜りっ放しでしたね。改装とか回想とかしてました。いやはや。なかなかに手間のかかる。
絵は東方シリーズの慧音さん。白沢ですね。

まぁ改装したと言っても、これからもいつも通り適当にやっていきますので、その辺もご理解とご協力のほどよろしくお願いいたしました。

気づいたら3年目。ぼちぼち絵の方も増やしていきたい最近のおっさんでした。

BGM:「Funky sonic WorlD+」 Des-ROW
